気まぐれ写真

管理人が気まぐれに撮影した画像です。主に鉄道がらみです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲酒運転

久しぶりに親友宅で飲酒運転してきました
今回はEF81カシオペアと飛び魚、銀鱗もどき編成デビューです。
053.jpg
EF510も良いですが、私ていにはEF81の方がしっくりいきます。
035.jpg
EF66はカツミ初期製品、屋根上加工、手摺、エアーホス追加等チョイディテールアップしています(^^ゞ
レサはあと3両ぐらい欲しいですね。
他にこんな車両も
044.jpg

015.jpg

045.jpg
086.jpg
今回は午前中から
雰囲気もあり呑みすぎたのは言うまでもありません(笑)
  1. 2015/02/23(月) 19:15:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

被り(-_-)

2/1付で異動になります。
勤務最終日なのでデジ1を持ち出勤です。
まずは新川崎
15-01-31-EF66120.jpg
ISO 3200 シャッター速度 1/30 デジ1とはいえ画像は粗いですがいい感じです(^^♪
途中下車で桃さんを待ちます。
すると湘南新宿ライン到着のアナウンス
ヤバイです(~_~;)
006_20150202160540ef1.jpg
やはり・・・
あと10秒遅れてくれたら・・・
駅撮りではよくあること、仕方ないですね(笑)
今月からは東急で通勤
通勤途中にもうJRの車両は見れません
ちょっと寂しいです。
  1. 2015/02/02(月) 15:54:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
