気まぐれ写真

管理人が気まぐれに撮影した画像です。主に鉄道がらみです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新春第2弾

オイタが止まりません(笑)
トミックスED61入線です。
以前から所属していたED61は転出予定車になりましたED61.jpg
ボディーは綺麗ですが、スノーブローが無くカプラーも取り付けられなかったので接着剤で仮止め状態
強度がありません(^^ゞ名称未設定 1-1のコピー
今回のED61はパーツ類がすべて揃っていますが接着剤はみだし等残念品。名称未設定 1のコピー
そこでボディー交換
正式にわが機関区所属になりました(^^)v024.jpg
のちに気付いたのですが偶然にもナンバーはED6110
何かの縁かななんて思いました(笑)
  1. 2014/01/21(火) 12:44:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年第一弾

カトウEF510-0入線しました。K-EF510-4.jpg
長めのナックルが付いていたので交換しました。kapura--2.jpg
柄の長さがだいぶ違います。
kapura-.jpg
上と下とでは見栄えがかなり違いますね。
  1. 2014/01/11(土) 12:59:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
