気まぐれ写真

管理人が気まぐれに撮影した画像です。主に鉄道がらみです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲酒運転です。

昨日HO運転会でした。

と言っても親友と二人、親友宅でお座敷レイアウト。

酒を酌み交わしながら飲酒運転です(笑)

開始早々トラブル発生!!

オハネの車輪が(@_@;)

4こともダメでサハシの車輪を代替えで応急処置しました。

せっかく7連準備した165系はサハシ無し6連で運行でした。T-65.jpg
今日は私のレインボーと親友のPF貨物色デビュー日です。N-65.jpg
天賞堂EF81(旧製品)も元気です。N-81.jpg
時代が合わない(笑)
模型ならではの並びですね。T-210.jpg
久々の運転会
今年のストレスをだいぶ発散出来ました。
来年も宜しくです。

良いお歳を~

  1. 2013/12/31(火) 19:31:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

トミックスC57135入線しました。

トミックスC57135号機入線です。
パーツ未使用中古、美品です。

落札価格7500円でした。011_20131209123017132.jpg
ファインスケール、フライホイール搭載で動きもスムーズです。
カトウ旧製品と比較してみました。T-C57135-2.jpg
大きさの違いが分かります。
T-C57135-4.jpg
プロポーションは言うこと無いのですが、
キャブ下パイピングも気持再現されていますが向こうが透けてしまい
スカスカがちょっと残念ですね。
  1. 2013/12/09(月) 12:38:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
