気まぐれ写真

管理人が気まぐれに撮影した画像です。主に鉄道がらみです。

ぎりぎりでゲット

kiya1.jpg
買い物帰りに一寸新鶴見へ行くと見慣れない車両が!!
こんな時にかぎってカメラなし(T_T)
家内そっちのけで携帯で撮影中偶然運転士さんが降りてきたので
発車時間をお聞きすると親切にお教えくださいました。
時計を見ると発車20分前!!
大急ぎでカメラを取りに自宅へ。
家内を降ろし時計を気にしつつ駆けつけるとなんと3分前。
ぎりぎりでゲットしました^^;
その後はお決まり機関区周辺で撮影です。
  1. 2010/09/03(金) 20:03:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マイクロC59も入線

maikuroC59.jpg
マイクロ前製品はライトがイマイチですね。
車高も一寸高いようで・・・
他社からは出ていないのでまっ良しとしましょう(^^
  1. 2010/09/01(水) 02:06:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

モケネタ

katoC62.jpg
カトウC62東海道入線です。
1両(赤ナンバープレート)所有していたのですが、黒ナンバープレート仕様も欲しくて
オークションでゲットしました。
ナンバープレートは旧製品流用です。
お気に入りの1両になりました。
  1. 2010/09/01(水) 02:01:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2